thukune
名前  すもも
呼び名  ち〜ちゃん  ちもも
猫種  雑種  (黒猫)
誕生日  2003年 4月15日  (推定)
性別  ♀   避妊手術済
性格  甘えん坊  よく喋る  強引
好き  母さんの右薬指の腹     
きらい  自分の領域を邪魔されること(小鉄以外)
派閥  黒猫コンビ
しっぽ  真っ直ぐ
 すももは一番排尿のお世話が楽な子でした。
 されるがままで、イヤイヤしませんでした。

 【出会い】

小鉄と同様。

会社でノラ猫が産んだ子。
友達や会社の人に
「そろそろ子猫の子育てしたいんだよね〜。」
っと言ったその日に出会いました。
これってやっぱ運命・・だよね。(^^)

【すももの事】

5頭の中で一番甘えだすと一番激しい子。
甘えたい時は、どんなに断っても
膝に乗り人の顔を手で“ぺちぺち”と叩き
撫ぜてと強要します。
うっとおしいけど、めちゃ可愛い。(^^ゞ

毎日の日課は、私の薬指の腹を吸う事。
子供の頃、私が離乳を急いだ為か、
大人になった今でも吸い付き癖が残っています。
・・・・ごめんね。。

小鉄とは本当に仲良し。
いつもくっ付いて寝ています。

なぜか、泰造には冷たく。
近寄ると、「ん゛〜〜。」 と言って怒ります。
でも、比較的他の子にはあまり関心が無い様子。

ミルクをイッパイ飲んで大きくなりました。
↑から10日後  こんなに大きくなりました。(^^)
保護した頃はねずみみたいでした。^_^;
毎日の日課
母さん指の吸い付き中。
きなことは遊び友達だった・・・のに。。
きなこに怒られて絶交中。^^;
お目目ぱっちりで可愛いの。(*^_^*)
いつも一緒の二人